<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

光物

まったく知らなかったんですけど、ドガログは終了するみたいですね。
変わりにPeeVee,TVというところに移動して貼り付けました
動画はこちら
とりあえず自転車に光物をつけました。
結構かっこよくないですか??

[PR]

フェラーリタクシー!?

お久しぶりです。
最近はホムペのほうしか更新していませんが、ここは写真用&車語り専用なのでご了承下さい。
さて、先日YAHOOニュースを何気なくみていたら・・・?

d0092388_13444538.jpg

ジャン!
エンツォかFXXのタクシーだそうですw

いや~こんなタクシー乗れる人なんて相当なVIPの方ですねw
俺等みたいな凡人はorzですねw

日本も11年発売予定のGTRセダンでタクシー作ればいいのにw
スポーツカータクシーなんてかっこいいじゃないですかw
荷物はつめれそうに無いですがwフェラーリはw

この不景気のなか各自動車メーカーはどんどん生産量を減産しているようですが、どうにか踏ん張って欲しいです。
”自動車メーカー倒産”なんて記事はみたくないのでw

金融危機よ!さっさと終われw
[PR]

無人車両

d0092388_1836373.jpg

今日夕方のニュースを何気なく見ていると・・・??
無人運転??っていうニュースが入ってきました??。
俺ははぁ??ってなにりましたよw

で、結局真相は???
9歳の男の子が運転していたそうです(爆

しかも身長135㌢だってよwwwwww

よく運転できたな(笑

あと何故運転できたか?ですよね??普通は小学校の子供なんて運転の仕方なんて分からないですよねw
で・・答えは??

ゲームで覚えた。だってwww

・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

まじでウケるんですけどw
そのこマジでほめてやりたいぐらいなんですけどw
ゲームって絶対湾岸かD4改ですよね??w。

しかも見つかったところはコンビニの駐車場??。
キッチリ駐車できたんかい(大爆笑

すげぇ~なぁw
最近のペーパードライバーより普通にうまいんじゃないか??
と思ったxanavitidaでしたぁ~(完
[PR]

兵庫県北部巡り

こんにちは。
今回は兵庫県北部の養父市や和田山市+神戸市北区、有馬温泉に行ってまいりました。
実は昨日にもアップしたんですけど、サーバーのせいで全て消えてしまいました(ショック
死ね糞鯖
写真をお楽しみで下さい

d0092388_17224599.jpg

とりあえず写真をアップして開設しよ。あ~そうしよ♪
これはお墓参りにいったときの1枚。
養父市の某神社で撮影しました。
お墓掃除以上に疲れやしたw
d0092388_1724094.jpg

養父神社です。
これからの季節はかなり紅葉が綺麗でした。
今回は紅葉してる葉っぱ&神社からの景色などを撮影しました。
ブレブレの写真は全て削除してるのでw
d0092388_17253321.jpg

1枚目
d0092388_17255414.jpg

2枚目
d0092388_17261216.jpg

3枚目
d0092388_17263051.jpg

もみじです。まだちょっと早いかな??これから紅くなります.

d0092388_17272131.jpg

もみじです。
まぁ~紅いやつは紅いですけどねw

とりあえず養父市&和田山市は終了です。

場所は変わって有馬温泉。
有馬温泉は何回も行っているので大体周辺の道は全て知っているつもりです(爆
ちなみに去年にこのブログにも有馬温泉ネタを書きました。見たい方はこのブログのバックナンバーの8月を辺りを見てもらえれば分かります。

しかし・・・
d0092388_173117.jpg

なこれ??
なんでこんなに混んでるの?あと1㌔ぐらいじゃね??
結局この渋滞に巻き込まれたことで1時間半もロス。
歩いていったら10分あたりつくところだったんですよ??

↑の画像では明るいですが、結局ついたらこんな感じで暗くなってしまいました
d0092388_1733223.jpg

ちなみに向陽閣はこんなんです
d0092388_17335868.jpg

はぁ~やっと到着しました
d0092388_17342533.jpg

結局ついたのは5時ぐらいです。

とりあえず飯の写真でも
d0092388_17351737.jpg


d0092388_17354874.jpg


d0092388_1736986.jpg


d0092388_17371013.jpg

※今回はステーキの写真を撮るのを忘れてしまったので去年の画像を拝借♪(マテ
d0092388_17385186.jpg



d0092388_17392291.jpg

夜の町並みを撮ってみたんですけどブレブレ。

夜景撮影は謎に難しい。
ただ短に俺の撮影力が無さ過ぎなのか??

2日目
[PR]

ガヤルドパトカー

d0092388_13522078.jpg

数日前に偶然YAHOOニュースでみていたんですが、なんとガヤルドのパトカーが記載されてました。
記事には世界最速のパトカー!・・・・とかかれていたのですが・・・・

俺の持論的には「世界最速はGTRのパトカーじゃい!」と思うのですが現実的にはノーマルではガヤルドには勝てないですよね(泣

ガヤルドはノーマルでも300㌔オーバーはでるでしょうしねw

っていうかGTRがいるのは埼玉と栃木県警ですよね?。
新型GTRもそろそろパトカーかされそうです。
最強に強敵でしょうねw4WDだしw
でも重量がなw
[PR]

,