<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いろいろ。

今日は以上に雨ふるなぁ~・・・・あ・・・どうもパッチーです(誰

まぁ~今日は結構いろいろなことがあったので投稿しようかな??

とりあえずフォトショップの合成を駆使してステッカーーを作りました。
結構つめつめですよ~。

d0092388_18255651.jpg

え・・・?著作権?わしゃしらん。

ちなみにアルテに貼ります。

d0092388_18265375.jpg

あ・・・あとアルテの内装ですが2シーター化しました。
やはりストリート仕様にはいるでしょw。

しかし峠ホンキ仕様ということなのでリアのドアノブをパテでスムージング化しました。
ん~まだボディ全体には修正点がいくつか・・・・。
またパテ盛らなくては・・。。

あ~なんか面倒になってきたwスープラもエンジン部品の塗装でとまってるしw
アルテのフロントバンパーも作ってないしwさらに製作記もストップ中。。。

で、話は変わりポストに一通の封筒が・・・。
ん?なにこれ??ん?FM大阪からジャマイカ!!
中身は何??ん??ステッカー??。
d0092388_18304431.jpg


確かにFM大阪に投稿したことあったけど、、俺のリクエスト読まれたっけ??。
ん?もしかして聞き逃した??
(つд⊂)エーン

まぁ~いいや。また投稿しようっと。
ってことでこの際とは「TAINAKA SACHI AimmyのLady?Ready!?Radio!!」を応援します(笑
[PR]

SOUL'd OUT

TAXI②をみていたxanavitidaです。
①②③は面白いですが個人的にTAXI NEWYORKはあんまりでした。
④はもうちょっとカーチェイスシーンを見たかったです。

あ・・・話は変わって音楽の話です。
最近はまってる曲はSOUL'd OUTです。

ノリでMEGALOPOLIS PATROLを聞いたら異常にかっこよかったのではまってますw
近所のTATSUYA・・じゃなくてブップラでアルバムを2枚借りました。

ちゃんとWALK MANにいれてますよ~~( ,_ゝ )ニヤリ

d0092388_1714152.jpg

[PR]

リンクのやり方。

えープラモの叩き出しフェンダーが以外にも評判がよくニンマリしているxanavitidaです。
ステッカー作りにも凝っています。

えーここからはブログの話。
激走の毎日
を書いているショータ君に「エキサイトブログ以外のサイトのリンク」のやり方を聞かれたので今更ですが書き込みます。

えーあくまでも当ブログがやっているやり方です。
HTMLを駆使したやり方などがありましたらぜひ教えて下さいm(_ _)m

まずは二つのタブをアップします(InternetExplorerを4回クリック)
                   ↓
二つとも自分のサイトに行きログインをします。
                   ↓
ログインできたら片方は投稿画面へ、もう一つはブログ設定に行きメニュー管理をクリック。そしてメモ帳を開きます。
                   ↓
そして好きなサイトのURLをリンク(地球儀のマーク)に打ち込みOKを押します。
                   ↓
そうするとHTMLが出てきますのでそれをコピーしてメモ帳にペースト。
                   ↓
メモ帳の名前を「リンク」(違う名前でも可能)にして一度プレビューをクリックします。
                   ↓
正しく表示されれば保存をクリック。これで完成です。

スクショをアップした方が分かりやすいのですが、生憎自分にはそんな技術がありませんので・・・すんませんw

あ・・・・プラモデルですけど、ラッカーパテを盛りました。
これから削ります。
※これを応用してバナーをアップさせることも可能です。

[PR]

スープラ作成

えーアルテのバンパーですが無事発見しました。
ベットのしたでw(何っ!?

d0092388_7485984.jpg

で、例のリアフェンダーのブリスター化ですが、パテ&プラ板を除去してペンチで叩き出しフェンダーにしました。
結構大変でしたが、意外と簡単でした。
d0092388_7493179.jpg

で、現在こんな状態です。

これから削ります。その前に技術の先生に紙やすりを貰わなきゃ・・・。

d0092388_7524195.jpg

あとバンパーを探している間に作っているのは大和さんとのオフ会の時に購入したBOMEXのスープラ!!。

外装で言えばワイスピ1の時のブライアンの車です。
アレかっこよかったw

オープントップかハードトップか選べるんですが、どちらにしようか迷ってしまいましたw

HPにもそのうち製作記をアップします。
[PR]

久しぶりにラグビーネタ

d0092388_1539955.jpg

今日は午前中ラグビーの試合に行ってきました。
えー今日のトライ数は2本。
ポジションはウィング。

タックル外しまくったけど楽しかった。


感想・・・
寒かった!
えー今日の結果は・・??
第一試合高学年 三田VS北大阪 勝ち
第二試合低学年 三田VS北大阪 勝ち
第三試合高学年 芦屋VS北大阪 勝ち
第四試合低学年 芦屋VS北大阪 負け

ちなみに全試合フル出場しました。疲れた~。
あ・・・ちなみに自分のチームは北大阪です。

 
[PR]

アルテ製作記

ちわ~っす。今日は大阪の最高気温が6度でした。
ハンパ無い寒さですね。外に出たくないです(><:)

午後からはプラモを製作していました。
現在の状態は??

d0092388_17335446.jpg

えープラ板で土台を作り、パテで整形していきます。

あとは削るだけです。

製作記はHPにアップしました。
見たい方はこちら
”アルテ製作記”をクリックしてもらうと出ますw

ではさいなら~♪(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャ
[PR]

BUMP OF CHICKEN

d0092388_1354096.jpg

俺の大ファンのBUMP OF CHICKENのオンリーロンリーグローリーという音楽の歌詞を載せたいと思います。
これは個人的に大好きです。PVは↓


では↓から歌詞です

そしてその身をどうするんだ 本当の孤独に気付いたんだろう
あふれる人の渦の中で自らに問いかけた言葉
放射状に伸びる足跡 自分だけが歩き出せずにいる

死んだ心をどうするんだ 忘れた振りして覚えてんだろう
突き放しても 捨ててみても どこまでも着いてくるって事
闇に守られて震える身に朝が迫る

置いていかれた迷子 遅すぎた始まり
さぁ 何を憎めばいい
目隠しをしたのも 耳塞いだのも
全てその両手

ロンリーグローリー 最果てから声がする
選ばれなかった名前を呼び続けてる光がある
オンリーグローリー君だけが貰うトロフィ
特別じゃないその手が 触ることを許された光

そして僕らは覚悟した 本当の恐怖に気付いたんだよ
隠れてみても逃げてみても いつかは照らされるって事
位置について息を素遺言で吐き出して
合図を待つ

笑われる事なく 恨まれる事なく輝く命など無い
眩しいのは最初だけ 目隠し外せ
ほら 夜が明けた

ロンリーグローリー大丈夫 どうやら歩ける
一人分の幅の道で 涙目が捕まえた合図
オンリーグローリー 僕だけが貰うトロフィー
一人に凍える この手が 温もりと出会う為の光

息絶えた 心を撫でた
殺したのは 他ならぬ僕だ
傷跡に雫が落ちた
動いたんだ僅かでも確かに

まだ生きていた、僕の中で一人で
呼吸を始めた、僕と共に二人で

僕だったから、どれが見えた
「おはよう、ごめんな、思い出せるかい」
孤独を知ったから また出会えた
孤独じゃない

歩き出した迷子 足跡の始まり
ここには命がある
選ばれなかったら選びに行け
ただ一つの栄光

ロンリーグローリー最果てなんて無いと知る
この歩みよりも もっと速く 飛び続けてる光ならば
オンリーグローリー それこそが狙うトロフィー
特別じゃないこの手を
特別と名づける為の光

終わり
[PR]

全国高校ラグビー選手権

d0092388_15314720.jpg

全国高校ラグビー選手権優勝は常翔啓光学園でした。
御所工業、実業も惜しかったです。

高校生ながら大人波のプレイでした。

俺もあんなプレイができるように頑張りたいです(笑
[PR]

新年会。

えーネタがないので一昨日の新年会のことでもうpしましょうかねw

6年生時代同じクラスやったくわっちとコタッキー君とみやっちとナオシとで遊んできました。
ナオシと俺は同じ学校で、コタッキー君とみやっち君は他の私立の学校でですがくわっちだけは皆とバラバラの有名私立学校です。

会場は近くのアミューズメントパーク。
皆それほど変わってなかったしw
とりあえずまず最初はカラオケw

てか最近カラオケいきまくってるなぁ~w
歌った歌わ??↓
天体観測 BUMP OF CHIKEN
今 ET-KING
ふたりの歌 ET-KING
コンビニ ブリーフ&トランクス
オンリー ロンリー グローリー BUMP OF CHIKEN
BE FREE GReeeeN
人 GReeeeN

まぁ~いつもと歌ってる歌は同じですがGReeeeNの「人」を歌うのは初めてでしたが意外と歌えましたw

そのあとバッティングセンターでバッティング。
う・・・・打てない・・・(汗
何回かやっていたら慣れてきてホームランとかも打てました。
はぁ~よかった。

そのあと何故か近くの公園で
鬼ごっこ
してきました。
皆足速っ!。

その後解散みたいな感じでしたw
めっちゃグドグドやったけど楽しかったです。

[PR]

初日の出大暴走

えーみなさん
あけましておめでとうございます
今年も我がブログ共々よろしくお願いします。
えー今回はTeam,T★R★E箕面支部M★R★Eの活動があったので報告したいと思います。

まぁ~チーム以外の奴等も集まっていましたけどねw
とりあえず大晦日の話から~~。

まずは夜10:00から近くのセブイレに集合。
セブイレの駐車場で皆でチャリドリして遊んでました(危

お寺が近くにあるので、交通量が多くなり危ないのですぐその場を退散。

また某駐車場に再集結してドリフト再開(笑

お腹が空いてきたので近くのたこ焼き屋で一腹。
しかおその店の店主が2007年によく「しなそば大正屋」のラーメンを投稿していたと思うんですけど、そこの店主の人でした。

そのあとはローソンで立ち読み。12;00になるのを待ってました。

d0092388_9214487.jpg

何となく撮ってみました。コレといって意味はないです。
d0092388_9223819.jpg

エロ本・・では無く頭文字D38巻を見てますw
d0092388_9305974.jpg

何となく集合写真。

このあと全員で除夜の鐘をつきましたよ~。ちなみに俺は12時ちょうどに鐘をならしました。
d0092388_9325311.jpg

高台なのでかなり絶景でした!!

元旦
[PR]

,