<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Bb

今日はショータと行ってきました。
目的はD5とバスケw

3時間パックで遊びまくりました。

d0092388_19495698.jpg

こいつは相変わらず歌うまいwww今日の最高90点とりやがった・・・。
σ(`Д´俺)はというと・・・。86点が限度・・・。途中でノドつぶれたw

ショータはσ(`Д´俺)の写真を撮っていたみたいやけど・・・。
載せねーよ(`A´)

D5ですが、、、ショータがC1に降格してました。どんまいショータ!

σ(`Д´俺)は・・・・とりあえず赤城まで制覇しました(公道最速伝説)
C1をキープしてますよ~~w

湾岸3DXですが・・・。今日は、無敗やった~。隣の小学生が勝負挑んできたけど・・・。
ポルシェなんて俺の敵じゃねぇ~♪

810PSのGTRはまだまだ進化しますよ~~。
じゃ~ね~
[PR]

テスト終了

テスト終わったー
はぁ~これでやっとブログ更新できます。

テスト終わったということなので・・・2月26日解禁の頭文字D5をやってきました。しーな君と。

D4改に比べるとかなり難しくてびっくりしたわ!!。

てか湾岸で絶対ゲーセンキング倒してやる~~(゜Д゜)

まぁ~そんなことわおいといて、テスト期間中にたまった写真でもアップ(;´Д`)y─┛~~

d0092388_1925069.jpg

某ヤンキーの友達からもらったブルーバードを錆などを再現して作ってみました。

う~ん微妙。。。
d0092388_1926434.jpg

オートメッセで購入したメモ張。
なんとカラーもマジョーラカラーwwwやべかっこよすw。大切にしますよ塗装屋丸山さん( ,_ゝ )ニヤリ

d0092388_19272541.jpg

で、これは”おnew"眼鏡w
眼鏡屋で視力測ったら裸眼で0,1とか言われたwやべwどうしよw6年生の時は0、6とか可愛げな数字だったのに(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャ
いつまにか母親の視力よりも悪くなってたぜ(笑

そして今日の出来事・・・・。
プラモデル撮影場所するいい場所無いかな~・・・・と考えていたのですが。。。
d0092388_1931363.jpg

ここで撮ったら結構雰囲気でね??っと勝手な解釈をしてしまい・・・・(痛
d0092388_19315577.jpg

マースキングテープを貼って黒に塗装して壁に2年前のカレンダーの雪景色の写真を貼り付けました。
雪山の駐車場的なw

う~ん。若干光沢がでてしまっているのでリアルさはかけますが・・・。
d0092388_1933137.jpg

電気を消したらそんなの関係ねぇ~的な('A`)y━・~~


う~んこれでライトがあったら完璧やのになぁ~~・・。
まぁ~ちょっとライト化を検討してみます。
まぁ~σ(`Д´俺)の記述では多分無理やとおもいますが・・・・。


あ~そうや、あともうひとつあってんや!!!。
アルテのフロントですけど・・・。
d0092388_19345833.jpg

こんな感じになりました~~!・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
あとは棒やすりで削るのみですww。

じゃぁ~さよなら~~d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!
[PR]

テスト期間中なので・・・

d0092388_7535914.jpg

テスト期間中なのでしばらくブログの更新停止します。
暇だったらそのうちアップします。申し訳ないです。
[PR]

大阪オートメッセ 動画


不思議なナンプレでしょ??ほ・・・欲しい・・・ww


アルファードのストロボを映しました。
個人的にはチャリのライトにもつけてみたいwww


前に投稿した痛車MINIですが、実はエアサス仕様でした。
かっこいいw

以上です

[PR]

大阪オートメッセ2009 2日目

d0092388_18425623.jpg

ジャン!
二日目も楽しみました!
日曜日は暖かかったなぁ~。
有名人とも会いましたよwwww
d0092388_18443150.jpg

織戸さん、谷口さん、のむけんさん、服部さん、ピエール北川さんです。
のむけんさん無愛想でイメージダウン。
しゃべりかけても全く反応なし。隣の人がのむけんさんに筆問しても「あ・・・これは単体では売ってません・・・・」
↑謎に標準語(爆
キャラ作ってるのかな??
なんかしらんけどイメージダウン。
織戸さんはイメージアーーップ^^:愛想やすぎwしゃべりかけたら普通にしゃべりかえしてくれたww

痛車コーナーw
d0092388_1932549.jpg

[PR]

大阪オートメッセ2009 1日目

d0092388_19252392.jpg

めんどいからこれで(笑

オートメッセ行ってきましたよw
明日も行きますけどね^^:

いや~谷口選手とか織戸選手とかでてきてびっくりしましたw
写真は無いですが、佐々木浩太選手や今村陽一選手もきてたそうでw

明日もいっぱい写真撮ろっとw

あ~あと痛車集もつくりますよw(大和さん用にww

残りの写真は
こちら!
[PR]

初日の出大暴走の模様w


「しーな」と「しょーた」のツインドリw

はいwこれ失敗編wwwwwww
しーなと俺のツインドリなんですが、しーなはマンホールでスリップw、避けようとした俺は側溝のフタが凍ってるとも気づかずにフロントを滑らせてしまいこけるww

何度も爆笑した動画ですw
うまくなったらまた公開しますw

[PR]

そういえばw


そういえばこんなことしたっけなw
メンバーは「しーな」と「しょーた」ですw

最終的に溝に落ちたw

[PR]

大阪オートメッセ2009

大阪オートメッセ2009のイベント告知をみていると??

d0092388_15402512.gif

ウソ━━∑(`Д´;)━━ン!!!

あのNOBとMAX織戸がくるだとーーー!!しかも俺が行く土曜日にぃいいい!!
キタ━(゚д゚)━!!

まぁ~これはかなり楽しみですわww

詳細はオートメッセHPで!!
[PR]

新型Z34

こんにちは!
パッチーです。

えー兄貴にフロントウィンドウが割れた状態でZ33を譲り受けました。あ・・・プラモですよ。
う~ん。なんか地味。一応nismoのZーtuneなんですが、色は白、ボンエットは黒。地味すぎる。
でもZのスポコンは個人的にあまりすぎじゃないし・・・。

考えて考えた先に思いついたのはZ34化計画。
ホイルベースの縮小等の大掛かりな改造は無理ですけど、ライトのデザインだけならパテでいけるかな??。

d0092388_1711381.jpg

で、現在状態がコレ。現時点で全く似てない木もするけど、削ればOK?
d0092388_17122745.jpg

リアです。こちらも削ればなんとか。。。

あ~ストックがどんどん増えていって完成品が見れるのはうんと遠くなる予定w
[PR]

,