<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大スクープ

大スクープです
あのアストンマーチンDB9がSUPERGTに参戦するそうじゃないですか!!

全然しらなかったです。

d0092388_14594669.jpg

とりあえず画像です。
詳細はSUPERGTホームページをご参照ください。
[PR]

スキーinめいほう

ちわ~っす、xanavitidaです。
だいぶ遅れましたけど、土曜日にしーな君とスキーにいってきました。

d0092388_14575022.jpg

ちなみに出発したのは4時w

めっちゃ眠たかったです。

暫く寝て、なんか一宮インター手前のSAで朝食・・・。
d0092388_14582384.jpg

こんな感じで雨が降ってます。サイアク。。

そっからさらに一時間、、めいほうスキー場に到着しました。
麓のほうは雨が降っていたんですけど、ゲレンデ付近に到着すると??
d0092388_151798.jpg

雪ふってきました。

よかった~。しかもパウダースノー♡
d0092388_152294.jpg

し~ななんかやってるww
d0092388_1521976.jpg

リフトの出口。

っていうか実は俺5年ぶりのスキーだったんですよw
まぁ~体はちゃんとうごいてよかったです。

10時ぐらいまで滑って少し休憩。
d0092388_153502.jpg

レストラン的なところで、、

まぁ~そんなこんなで4時まで滑って楽しかったです。
[PR]

めんどい・・・

☆おうち大好き☆
あ・・・どもパッチーです\(゜Д゜)トゥイーッス。

ブログは更新してるものの・・・。「車の日記しか書いてないやん!」とお叱りを受けました。
ん~。日常のことっていってもネタがないしなぁ~。

あ・・・そうそう同じクラスの某女子マジうざ(自主規制

なんかすることないし・・・・。湾岸やってもいいけど、3月やのにこの寒さ・・・。
寒すぎて外出れるかコノヤロー的なw

部活とかもやってないしw(※外部でラグビーやってます(今更?

って考えてる間に・・・。

d0092388_17171973.jpg

ジャン!
d0092388_1719220.jpg

ジャン!
d0092388_17194439.jpg

ジャン!
d0092388_17202271.jpg

ジャジャーン!!

近くの某ホームセンターで購入してきました。
Zはキャンディブルーにしますよ~( ,_ゝ )ニヤリ

って、、、、結局車ネタになってしまった。
学校なんて別に大きい出来事なんかおこらんし~みたいな感じです(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャ

(*^ー゚)ノ バイバイ
[PR]

湾岸・・・

d0092388_16324882.jpg

今から湾岸やってきます。
さぁ~、とりあえず4周目突入してきますw
じゃあw

PS・とっつぁんs、ショーケーごめんなw
今日は湾岸やりたい気分やねん。

じゃw
[PR]

,