<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロッテ、フィッツダンスコンテスト延長戦!

d0092388_19394579.jpg

え~テスト前なのですが、更新します。
強力してくれということなので^^:

え~私の友達のmaunnto君のおねえさんがFit'sのダンスコンテストに応募しているそうなので、ひとつこのブログ見てくださってるいる皆さんに協力していただきたく、ブログを更新します。

まずは下記の文をお読み下さい↓↓

いきなりごめんなさい(・_・;)

友達と参加してます*
協力してください!

動画の投票数が多い順で5位以内に入ったら
お台場で踊る権利と商品がもらえます☆

パソコンでしか見れないからめんどくさいけど
パソコンで見てください!

投票制やから見たら投票って
ボタンを押してください♪

1日1回しか投票できません
できれば毎日みてください(>_<)

ほんで知り合いにもひろめてください!
1日1回限定なんで人数が必要です!
とりあえずいっぱい広めてくださいっ!

ながくなってごめんなさい↓
協力おねがいします☆(^-^)

ちなみに7月13日までです*
ほんまによろしくおねがいします!!!♪


っという内容です(゜Д゜)

え~気分次第で結構です。
もし見てくださる方はこちらからお願いしますm(_ _)m

そしてもし「おお!これ良い!」と思われた方は、動画下にある「投票する」というボタンをクリックしていただければOKです。

あ・・・強制は一切いたしません。

ちなみに上記にも書きましたが、締切日が7月の13日ということなので、よろしくお願いします

Special Thanks
ロッテホームページ
フィッツ公式ホームページ
フィッツダンスコンテスト延長戦!特設ページ

依頼者
maunnto
[PR]

なんですと??

一日に二回更新とは大変めずらしいことであります(笑
さきほどテキトーにSUPERGT関連のサイトをネットサーフィンしているとかなり興味深いものがでてきました

なんとPOKKA鈴鹿700㌔(今年から1000㌔から700㌔に変更)にて新型レガシィが参戦するようであります。
えーマシン製作はアールアンドデースポーツさんの模様です。
たしかインプの時もそうでしたっけ??
しかも今回はレガシィ。

多分B4にだとおもいます。
まぁ~ISが出場してるぐらいですからね。

えー詳しい説明はアールアンドデースポーツ公式サイトをご覧下さい。

こりゃお披露目が楽しみですね。ウヒヒー

[PR]

久々更新

久しぶりに更新します。
先日いや・・・どちらかというと先週??
に、母親の知り合いの方のワンちゃんを預かりました。(二日間)

犬種はトイプ。
はいトイプードルです。

迎えに行って、車に乗せた瞬間ガタガタブルブル(((゚Д゚)))ガタガタブルブル。
めっちゃ震えだしました


あれかな?
緊張してんのかな??。

そこで、近くのショッピングモールに散歩させにいきました。
ん?すげぇ~なれた足どりだなΣ(´Д`*))))


なんかオレがひきづられてね??。
え??立場逆転してね??(笑

d0092388_1914111.jpg



あ・・・散歩させてるのはσ(`Д´*)です。

家に帰ったらやたらくつろいでたw

きゃわいい~
もうやばい。人形みたいwww
神ですよw

d0092388_19155354.jpg

一泊二日だけやったけどめっちゃ楽しかったです。
[PR]

,