<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

箕面山



ちょ・・・・これwww
明らかに箕面山じゃないですかww

てか箕面山ってこんなにドリフトしてたっけかな?

[PR]

SOUL'd OUT/Flyte Tyme



最近、てか半年まえぐらいからハマってるSOUL'd OUT。
これはハマるきっかけになった歌で、初めて聞いたのはT★R★E,大和さんとオフ会した時に大和さんがカラオケで歌われてた曲でありまして・・・。

すっかりS,Ocruになってしまいました。

現在はSOUL'dOUTではなく、メインボーカルのDiggy-MO'さんがソロで活動してるようですね。
確かm-floとかMay Jとかとフィーチャリングしたことで有名ですよね。

[PR]

湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3DX

えー実は自分、つい最近まで湾岸ミッドナイトのアーケードゲームにハマってまして、、、
小遣いが入るたびにゲーセンに出撃していました^^:
ちなみに車種はGTRの34です。

d0092388_1521885.jpg

あえてのタイプCのフルエアロです。
このエアロいっちゃんかっこいいとおもいますねww
ホイールはRAYSのTE37で、3DGTウィングをつけて,ファイヤーパターンのバイナルを貼っつけています。

で、このたびはタイムアタックで見事ゲーセン内1位を獲得しました。
maunnto君を抜いてww
でもmaunnto君も間違いなくこの記録を抜きに来るので怖いですね。
d0092388_15521100.jpg

本名を使っているので名前は伏せますが・・・(二人とも本名ww
1位は自分で2位がmaunnto君です。

余談ですが・・・。
[PR]

ちゅうがなびら

え~タイトルが意味不明ですよね??。
沖縄の方言でこんにちは~って意味らしいです(でッ?

まぁ~そんなことは置いといて、沖縄に修学旅行に行ってきました!!。
4ヶ月(?)押しでやっとこさいけたので、朝からワクワク・・・・(≧∀≦*)

その日の大阪は朝から雨・・・。
マジかよ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ
いきなりテンション下がりました。。
親に送ってもらい、空港へ、、

さぁ~快適な(?)空の旅の始まりです(笑
う~ん。
なんか皆服装に気合は入りすぎじゃないっすか??っというのが空港に着いてすぐの感想ww

d0092388_2150046.jpg

おお!流石に空の上ははれてるゼ(笑

ちなみに・・・・。
d0092388_21503919.jpg

シートはRECAROですよww(いつもの如く・・。

飛行機に揺られる(?)こと1時間半ぐらい・・・。
d0092388_2151279.jpg

お・・・??沖縄がみえてきた(*´д`)
d0092388_21521550.jpg

到着しました^^:那覇空港ww
d0092388_21523687.jpg

天気もこんな感じで晴れています。
d0092388_21593060.jpg

飛行機。
てか沖縄の飛行場って戦闘機とか軍用ヘリとかいっぱいいますね。
正直焦りました。ソレと同時にテンションあがりました(笑

その後バスで移動・・・。
平和記念公園に到着。
平和資料館で戦争の話を聞いた後、クラス写真を撮り平和資料館内を見学。
正直戦争の悲惨さを実感したものであります(何気に真剣にみてました。
d0092388_2254087.jpg

ちなみに画像の一番下の真ん中の写真ですが、真ん中にいるのは自分で、右にいるのはmaunnto君です。
逆光・・・。あとでphotshopで編集しとかなきゃ・・・。

1日目はここまで。はい。移動時間が長くてデスネ・・・。移動するのに2時間ぐらいかかったかな・・・?。
自分その間爆睡してましたケドネ。

d0092388_22534435.jpg

はい。早くも散らかってますね。部屋はせっかくのオーシャンビューなのにベランダに出れないという罠www
めっちゃ残念でしたわ。。。

ちなみに修学旅行とかの定番はやっぱり夜更かしですよね。
自分達もやはり夜更かししてまして・・・。結局寝たのは3時~4時ごろ。
恋話、怖い話、面白い話。。。まぁ~いろんなことを語りつくしました。


2日目
はい。7時頃起床。
眠い・・・(当然!?
しゃ~なし移動中のバスでまたもや(?)おねんねw(いい加減にせい!!
朝から海洋博公園。はい。勿論沖縄美ら海水族館もその中にあります。
てかいきました!!

とりあえず写真を順番に・・・。
d0092388_2221853.jpg

パズルみたい・・・って言われそうですね(笑

本日のベストショット
d0092388_22222347.jpg

はいカシャ!!、
自分的にはかなりいい感じに撮れたのですがどうでしょうか??。
ビーチではサッカーしたりバレーしたり実写版スマブラしたり(3めに注目
楽しかったです(爆

午後は海中観察・・・・。の、筈でしたが!!!!
台風の影響で太平洋側はとってもとっても波が高く、中止に!!
なので、マングローブでカヌー&マングローブ観察することに・・・・・。

この時点で「え~~~」って声が出てましたが、う~ん。こればっかりはしゃ~ないですな。
d0092388_22285955.jpg

行きしなのバスのなかから撮影。。
あ・・・いっこ海洋博公園の写真が混じってる・・・・。

でもマングローブ観察はガイドの方が凄く良い人で・・・。かなり優しくしてもらって・・・。みんなあれだけブーブーいってたのにあっという間にテンション↑↑

カヌーは転覆しそうになったりして結構怖かったです。
d0092388_2231592.jpg

マングローブの画像貼り忘れてた・・・(笑

そんなこんなで2日目終了。この日は比較的早くに眠気がきて1時ぐらいに就寝・・・。

3日目!!
早く寝たはずなのに・・・・。眠い・・・。
朝飯を大盛り(?)食べてホテルを出発・・・。

首里城に目指してLet's GO!!!!
まぁ~自分はまたしても寝てましたが・・・何か??(くぁ
d0092388_22355917.jpg

はい。真ん中の写真は瑞泉門という門で、ケツメイシがケツノポリスのアルバムを出す時に、いつもここでジャケット写真を撮るんですよ。
残念ながら早々スルーされたので5人で撮影することができなかったのですが・・・。

そして最後は国際通り!!。
ここでは自由行動。。。ここでお土産とかいっぱいかいました。
d0092388_22393926.jpg

ん~カラオケでの写真が入ってるのは気にしないで下さい。
勿論国際通りで撮った写真です(笑

だって時間あまってたんだも~ん(殴蹴
で、沖縄とバイバイします。さよなら沖縄~
d0092388_22423092.jpg

夕日が綺麗だな~。さぁ~あとは無事に到着するだけ・・・・・・っと思ってたのですが・・・
はい。



またしてもおきました・・・・・

ハプニングが・・・。

地元の空港がみえてきて、着陸体制に入って、みんな下からの衝撃に備えた瞬間・・・・・????
急上昇!!
エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ
(((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!
工エエエエェ(゜Д゜;) ェエエエエ工
ウソ━━∑(`Д´;)━━ン!!!
まぁ~いろんな悲鳴とかきこえてきたのですが・・・。
原因は自分達が乗った飛行機の前に着陸した飛行機が鳥と接触して、一時滑走路を封鎖されたようで、それで着陸できませんでした。

最後の最後まで・・・(苦笑い
でも再び着陸の許可がおりるまで大阪市内を空中散歩www
滅多にできない体験でしたね。通天閣やら大阪城やらスカイビルやらいろんなものをみましたが、生で上空からみるのははじめてでしたわ。

まぁ~そんなこんなで最初から最後まで波乱万丈だった僕達の修学旅行は幕を閉じたのでした・・・。
[PR]

SHOW UP SIGNAL GTR(STREET ver)

おはよーございます。
ついに明日修学旅行です。
僕等はこれを4ヶ月ぐらい待ちましたねw

あ~楽しみwww


あ・・・本題です。
8月くらいから製作開始していたSIGNALのデモカー。
ついに完成しました。

あのかの有名なマジョーラのアンドロメダカラーを再現しました。

あ~完成までどれだけ苦労したことか・・・。

今回はストリート仕様ということでステッカーを窓ガラスとバンパー付近にしか張っていません。
ではその画像を!!

d0092388_7552367.jpg

はい。こんな感じです。
ちゃんと光のあて具合で色が変わります。
d0092388_7555766.jpg

ちなみにエアロは乱人というエアロメーカーの物を再現しました。
今日学校が早く終わるので、友達とSIGNALの某塗装師の方にみせにいこうとおもいます!!

PS:このマジョーラカラーはシルビアの純正カラーブリリアンブルーとクレオスのメタルグリーンを吹き付けた自作です。TAMIYAから発売しているものではありません。
[PR]

プラモデルコンテスト

ん~。結局1票も入れてもらえず惨敗しました。
チーム戦でも自分ひとりだけ0票だったので悔しいです。

今度はもう少し時間に余裕を持って丁寧に製作してみようと思う次第です。


で、次のコンテストに向けての目標・・・
目指せチーム戦優勝!!

チームの大和さんDONさん一緒に頑張りましょう!!

ではでは

[PR]

Team,M★R★E 活動報告



夏休みのとある夕暮れのこと・・・。期待してた夏祭りも全く面白くなく、そのウップンを晴らすために僕達は自転車で滑走する。

はい。ただドリドリして餓鬼(つまり私達のこと)をさしますね。

動画に音楽もつけてwww
だんだん進化してきましたよ~(笑



勿論失敗編もありますよ~。
前回みたいにコケたりはしなかったのですが・・・。
続きは見てから!!(数十秒だけど・・・

あ・・・念のために・・・。
撮影をしていたmaunnto君は無傷だったのでご安心を。

[PR]

片山豊さん

d0092388_18564783.jpg

最近YAHOOニュースばっかりかいてるなぁ・・・
と思うxanavitidaです。

はい。今回もYAHOOニュースネタですよ~(笑

さきほどやっぱりYAHOOニュースをチェックしていると・・・???

Zの父「片山豊さん100歳の誕生日」という記事を発見。

記事を読んでいくと・・・???


スポーツカーは常に自動車界の花形であり、技術をリードしていた。電気自動車が普及してもスポーツカーは存在しうる。車を楽しむことを忘れないで


・・・・・


うぉ~すげ~感動!!


めっちゃいい言葉ですね。
スポーツカーフリークの自分にとっては感動ものです。
一体どれだけスポーツカーが増えたらいいのに・・・。と思ったことか・・・。

若者の私がいうのもなんですが、若い人にもっと走る楽しみを知ってほしいと思います(体験談みた・・・(ry
[PR]

レクサスLF-CH

d0092388_17192463.jpg

YAHOOでみつけたんですが、レクサス初のコンパクトカーですけど・・・・。

かっこいい!!
かっこいいですよ!。レクサスにしてわw

これで値段が低めだったら最高の走り屋マシンになると思います。

あ・・ちなみにこれは某サイトからおかりしたのですが、YAHOOに一部分の写真が公開していました。
[PR]

日用品♪

すいません。めっちゃ放置してました。
ちょっとネタが出来たので投稿しようとおもいます。
あ~毎日日記を書いてる人を見習いたい・・・。

で!で!そのネタというのがですね、ちょっと前なのですが母親に買い物につきあってもらっていろいろ買ってもらいました。

d0092388_22124420.jpg

ジャーン。
ん。。分からないですね。('A`)

では一個一個紹介していきますね
d0092388_22134842.jpg

はい。とりあえず7分Tシャツ&半ズボン&キャップ&スニーカー&靴下。
実は私ですね。
豚フルの影響で延期になっていた修学旅行にやっといけるんですよ^^:2週間後ぐらいにです。
でも今沖縄の現状wwwまぁ~いってしまえばこっちのものなんですがね^^:

スニーカー。。蒲とかに入ったら確実に汚れますよね。。どうしよ~う。

ちなみにadidasのTOP TEN LO SLEEKというやつで、バッシュ(バスケシューズ)のトップテンをモチーフに作られたモデルらしいです。
これが結構高くて万超えてたりして・・・。

d0092388_22213533.jpg

つぎはこれ。過去問題集。
流石に受験生なので買ってもらいました。

あ・・・こないだ某おっさんに「受験生とか書いてるけど勉強してないやろ!!」とかいわれたけど一応勉強してますよ!橋●のおっちゃん(笑

d0092388_22233192.jpg

お次はCROCS!沖縄いくのにサンダルねぇ~よってことで買いました
これは必須ですよね。
でも普段あんまりはかない・・・。てかはだしで出かけることってあんまりないなぁ~。

d0092388_22245217.jpg

んで最後はLeeのGパン
これも万超えてたりします。
自分的には結構気に入ってたりします。

自分めっちゃヒョロヒョロなので細身のズボン大好きです^^:

おかあさんあざーっす。


余談。。。
先日ローソンにいったところ・・・。
d0092388_22275951.jpg

おお!発見~。
ほしいなぁ~。なんかファミ通によるとカウンタックがでてくるそうです。
ほ・・・・ほすぃ~。
[PR]

,