SHOW UP SIGNAL GTR(STREET ver)

おはよーございます。
ついに明日修学旅行です。
僕等はこれを4ヶ月ぐらい待ちましたねw

あ~楽しみwww


あ・・・本題です。
8月くらいから製作開始していたSIGNALのデモカー。
ついに完成しました。

あのかの有名なマジョーラのアンドロメダカラーを再現しました。

あ~完成までどれだけ苦労したことか・・・。

今回はストリート仕様ということでステッカーを窓ガラスとバンパー付近にしか張っていません。
ではその画像を!!

d0092388_7552367.jpg

はい。こんな感じです。
ちゃんと光のあて具合で色が変わります。
d0092388_7555766.jpg

ちなみにエアロは乱人というエアロメーカーの物を再現しました。
今日学校が早く終わるので、友達とSIGNALの某塗装師の方にみせにいこうとおもいます!!

PS:このマジョーラカラーはシルビアの純正カラーブリリアンブルーとクレオスのメタルグリーンを吹き付けた自作です。TAMIYAから発売しているものではありません。
[PR]

プラモデルコンテスト

ん~。結局1票も入れてもらえず惨敗しました。
チーム戦でも自分ひとりだけ0票だったので悔しいです。

今度はもう少し時間に余裕を持って丁寧に製作してみようと思う次第です。


で、次のコンテストに向けての目標・・・
目指せチーム戦優勝!!

チームの大和さんDONさん一緒に頑張りましょう!!

ではでは

[PR]

Team,M★R★E 活動報告



夏休みのとある夕暮れのこと・・・。期待してた夏祭りも全く面白くなく、そのウップンを晴らすために僕達は自転車で滑走する。

はい。ただドリドリして餓鬼(つまり私達のこと)をさしますね。

動画に音楽もつけてwww
だんだん進化してきましたよ~(笑



勿論失敗編もありますよ~。
前回みたいにコケたりはしなかったのですが・・・。
続きは見てから!!(数十秒だけど・・・

あ・・・念のために・・・。
撮影をしていたmaunnto君は無傷だったのでご安心を。

[PR]

片山豊さん

d0092388_18564783.jpg

最近YAHOOニュースばっかりかいてるなぁ・・・
と思うxanavitidaです。

はい。今回もYAHOOニュースネタですよ~(笑

さきほどやっぱりYAHOOニュースをチェックしていると・・・???

Zの父「片山豊さん100歳の誕生日」という記事を発見。

記事を読んでいくと・・・???


スポーツカーは常に自動車界の花形であり、技術をリードしていた。電気自動車が普及してもスポーツカーは存在しうる。車を楽しむことを忘れないで


・・・・・


うぉ~すげ~感動!!


めっちゃいい言葉ですね。
スポーツカーフリークの自分にとっては感動ものです。
一体どれだけスポーツカーが増えたらいいのに・・・。と思ったことか・・・。

若者の私がいうのもなんですが、若い人にもっと走る楽しみを知ってほしいと思います(体験談みた・・・(ry
[PR]

レクサスLF-CH

d0092388_17192463.jpg

YAHOOでみつけたんですが、レクサス初のコンパクトカーですけど・・・・。

かっこいい!!
かっこいいですよ!。レクサスにしてわw

これで値段が低めだったら最高の走り屋マシンになると思います。

あ・・ちなみにこれは某サイトからおかりしたのですが、YAHOOに一部分の写真が公開していました。
[PR]

日用品♪

すいません。めっちゃ放置してました。
ちょっとネタが出来たので投稿しようとおもいます。
あ~毎日日記を書いてる人を見習いたい・・・。

で!で!そのネタというのがですね、ちょっと前なのですが母親に買い物につきあってもらっていろいろ買ってもらいました。

d0092388_22124420.jpg

ジャーン。
ん。。分からないですね。('A`)

では一個一個紹介していきますね
d0092388_22134842.jpg

はい。とりあえず7分Tシャツ&半ズボン&キャップ&スニーカー&靴下。
実は私ですね。
豚フルの影響で延期になっていた修学旅行にやっといけるんですよ^^:2週間後ぐらいにです。
でも今沖縄の現状wwwまぁ~いってしまえばこっちのものなんですがね^^:

スニーカー。。蒲とかに入ったら確実に汚れますよね。。どうしよ~う。

ちなみにadidasのTOP TEN LO SLEEKというやつで、バッシュ(バスケシューズ)のトップテンをモチーフに作られたモデルらしいです。
これが結構高くて万超えてたりして・・・。

d0092388_22213533.jpg

つぎはこれ。過去問題集。
流石に受験生なので買ってもらいました。

あ・・・こないだ某おっさんに「受験生とか書いてるけど勉強してないやろ!!」とかいわれたけど一応勉強してますよ!橋●のおっちゃん(笑

d0092388_22233192.jpg

お次はCROCS!沖縄いくのにサンダルねぇ~よってことで買いました
これは必須ですよね。
でも普段あんまりはかない・・・。てかはだしで出かけることってあんまりないなぁ~。

d0092388_22245217.jpg

んで最後はLeeのGパン
これも万超えてたりします。
自分的には結構気に入ってたりします。

自分めっちゃヒョロヒョロなので細身のズボン大好きです^^:

おかあさんあざーっす。


余談。。。
先日ローソンにいったところ・・・。
d0092388_22275951.jpg

おお!発見~。
ほしいなぁ~。なんかファミ通によるとカウンタックがでてくるそうです。
ほ・・・・ほすぃ~。
[PR]

ちょ・・・(笑

ああ~あと夏休み7日しかないよぉ~と嘆いてるパッチーです。
大阪&神戸では5月の学校閉鎖の影響で、夏休み開始するのが早いんです。

で、明日からは待ちにまった鈴鹿700㌔レース。
詳細を調べようとSUPERGT公式サイトを徘徊中に・・・。

ドライバーにパーソナルアンケート

なるものを発見。
そのサイトを開いてみると・・???
おお!俺の憧れているとシャーク井入選手がおるではないですか!!!
そのページがこちら

はいw井入選手の得意なコーナー吹きましたwww
和田Q選手の得意サーキットでも吹きましたw

詳細はみてのお楽しみということで・・・。

あ・・・あとあれだ。
某サイトのプラモデルコンテストにエントリー完了しました。
とりあえず出品したのは以前載せていたランエボとZ34、そしてチーム参戦車両のスカビア。

他の皆さんの相手に全然なっていないのですが、自分的には頑張りました。
現在塾などで忙しいので、なかなか進んでいませんが、1月のコンテストではマジョーラーカラーで塗ったSIGNAL GTR ストリートverを投稿したいと思ってます。

とりあえず現在は足回りの改造(車高短&ツライチ&フェンダー爪折りなどの加工)が完了しています。
あとは細かい箇所の塗装、エアロ加工、GTウィングの取り付け、塗装、内装などがありますが、今のところ大きな失敗もなく順調です。

あ・・・最後にスカビアの画像でもupしときましょうか。

d0092388_16484435.jpg


今はウィングレス&フロントだけGTRの純正&ADVANRGの17インチのホイールを履かせてます。
ちなみに4枚目の画像に移っているエンジンはRB26DETTです
[PR]

菅平合宿

最近ブログ全然更新してないな・・・。
久しぶりにラグビーネタでも。

7月の23~26日まで毎年ブログに書いているのですが、菅平に合宿に行ってきました。。

今年はなかなか梅雨明けしてなくて天候がめっちゃ怪しかったのですが・・・。

現地に着いたら晴れていて温度は涼しかったので凄くプレーやりやすかったんですけど・・・。
事件は1日目に起きました・・・・(謎

何と謎の腹痛で一日目にいきなりダウン(笑

はい。2日目。
東日本ジャンボリーというラグビーの試合があるので出場しました。
流石に次の日には腹痛も完治していて試合に出れることに(っしゃー

1試合目は自分達よりでかい相手でしたけど皆そんなん慣れっこなので関係なくバンバン行ってたんですけど後半バテて負けました。
おしかったんですけどね。。。

2試合目は同じく自分達よりでかい相手やったんですけどこれもバンバン行って勝ちました。
自分も最後の菅平だったのでいつもよりもタックルしましたよ(^o^)/

3試合目は皆疲れてて負け。

その後ご飯を鬼食わされて、お楽しみのショップ巡り。

d0092388_2252018.jpg

他にミズノとかあったんですけど、撮り忘れました。

ちなみに一番でかい写真のTシャツはRyuの今年の新作Tシャツです。
毎度同じみですねw

3日目は1試合目負けでした。完全にやられました。ボコボコに。
しかも試合中にハイタックル(首にタックル)を喰らってさぁ~大変♪(黙れ

菅平最終試合も皆頑張ったんですけど負け。
最後の自分達のチーム担当のコーチの熱いメッセージと涙を聞いて涙が止まりませんでした(ToT*)(感動

この最後の試合の前半にさっきハイタックルをやられた首をこの試合ではスパイクで蹴られて途中交代しました(雑魚ッ
まぁ~頑張ったので後悔はしてないっす(`∧´)>

最後にMVPと3年生へのTシャツ贈呈式で、上に写真載っけてる「たかが一歩、されど一歩」というTシャツを貰いました。
これで今年の新作3枚そろったので満足ですwww
[PR]

Z34!?

お久しぶりです。
そういえば6月以来ですね^^:
更新少なくて申し訳ありません。

もうすぐ夏休みなのでテンションめっちゃ上がってます。

夏休み終われば待ちに待った(ガチで)修学旅行!。
その次今年二度目のGW!
その次体育祭!!
そして受験・・・

・・・・・・・・・・。

かなりそれましたね。すみません。
え~本題です。
何故題名がZ34かというと・・・?

d0092388_19355653.jpg

ジャジャーン
以前から製作していたプラモデルがついに完成しました。

え~TAMIYAからZ34のプラモデルが発売されてしまったのですが・・・。
じつはTAMIYA製発売前から製作してました。Z33改です。

アイライン、ウィンドウの整形から苦労しました。
バンパーとボディの繋ぎ目が雑なのが心残りなのですが、まぁ~うまくいったでしょう(自分にしては



チルトボンネット化もしました。
スポコン×ラグジー仕様です(コンセプトは

まぁ~頑張ったんで見てやってくださいm(_ _)m
[PR]

ロッテ、フィッツダンスコンテスト延長戦!

d0092388_19394579.jpg

え~テスト前なのですが、更新します。
強力してくれということなので^^:

え~私の友達のmaunnto君のおねえさんがFit'sのダンスコンテストに応募しているそうなので、ひとつこのブログ見てくださってるいる皆さんに協力していただきたく、ブログを更新します。

まずは下記の文をお読み下さい↓↓

いきなりごめんなさい(・_・;)

友達と参加してます*
協力してください!

動画の投票数が多い順で5位以内に入ったら
お台場で踊る権利と商品がもらえます☆

パソコンでしか見れないからめんどくさいけど
パソコンで見てください!

投票制やから見たら投票って
ボタンを押してください♪

1日1回しか投票できません
できれば毎日みてください(>_<)

ほんで知り合いにもひろめてください!
1日1回限定なんで人数が必要です!
とりあえずいっぱい広めてくださいっ!

ながくなってごめんなさい↓
協力おねがいします☆(^-^)

ちなみに7月13日までです*
ほんまによろしくおねがいします!!!♪


っという内容です(゜Д゜)

え~気分次第で結構です。
もし見てくださる方はこちらからお願いしますm(_ _)m

そしてもし「おお!これ良い!」と思われた方は、動画下にある「投票する」というボタンをクリックしていただければOKです。

あ・・・強制は一切いたしません。

ちなみに上記にも書きましたが、締切日が7月の13日ということなので、よろしくお願いします

Special Thanks
ロッテホームページ
フィッツ公式ホームページ
フィッツダンスコンテスト延長戦!特設ページ

依頼者
maunnto
[PR]

,