なんですと??

一日に二回更新とは大変めずらしいことであります(笑
さきほどテキトーにSUPERGT関連のサイトをネットサーフィンしているとかなり興味深いものがでてきました

なんとPOKKA鈴鹿700㌔(今年から1000㌔から700㌔に変更)にて新型レガシィが参戦するようであります。
えーマシン製作はアールアンドデースポーツさんの模様です。
たしかインプの時もそうでしたっけ??
しかも今回はレガシィ。

多分B4にだとおもいます。
まぁ~ISが出場してるぐらいですからね。

えー詳しい説明はアールアンドデースポーツ公式サイトをご覧下さい。

こりゃお披露目が楽しみですね。ウヒヒー

[PR]

久々更新

久しぶりに更新します。
先日いや・・・どちらかというと先週??
に、母親の知り合いの方のワンちゃんを預かりました。(二日間)

犬種はトイプ。
はいトイプードルです。

迎えに行って、車に乗せた瞬間ガタガタブルブル(((゚Д゚)))ガタガタブルブル。
めっちゃ震えだしました


あれかな?
緊張してんのかな??。

そこで、近くのショッピングモールに散歩させにいきました。
ん?すげぇ~なれた足どりだなΣ(´Д`*))))


なんかオレがひきづられてね??。
え??立場逆転してね??(笑

d0092388_1914111.jpg



あ・・・散歩させてるのはσ(`Д´*)です。

家に帰ったらやたらくつろいでたw

きゃわいい~
もうやばい。人形みたいwww
神ですよw

d0092388_19155354.jpg

一泊二日だけやったけどめっちゃ楽しかったです。
[PR]

ランエボⅨ(リメイク)

はい。こんばんはxanavitidaです。
最近以上に更新スピード遅いですねww

ん~ランエボⅩがYAHOOのニュースに乗ってましたね。
なんかスーパーカー並!!って書いてありましたw

確かにエボはスーパーカーですはいw日本のヒーローですw

ええ~エボⅩじゃないんですが、プラモデルで以前エボⅨを作ったことがあるんですが、リメイクしました。
え?あ・・・はいちゃんと自称ホムペにも掲載してます。

そちらには詳しいスペックも載っています。

まずbeforeの写真から!!

d0092388_200244.jpg

実は初塗装したのがこの作品なんです。
で、after
d0092388_2012789.jpg

はい。これはかなり自信作です。

塗装するさいに窓ガラスを取り外そうとしたら見事に粉砕してしまったので窓ガラスなしです。

また今度透明プラ板かってこなきゃ・・・
この車は特殊なカラーを用いて製作しました。
あ・・・勿論缶スプレーですよ!!。スプレーガンなんで買えるわけないんですからw
え~キャンディーブルーの上にクレオスのスモークグレーを吹いて作成したオリジナルカラーです。

結構完成度は高いとおもいます。
ではさようならw
[PR]

アオシマから・・・

アオシマからランエボⅩが発売されることを初めて知りました!!!w
うぉ~アオシマさんサイコーw

d0092388_1143658.jpg

はい。画像は小さいですがそこは・・・(??

うわぁ~すごいうれしいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あ~早く発売されないかな??

凄く欲しいです。
もし買ったとしてたら某サイトの冬のコンテストに出品したいなぁ~(受験生だろおいw

流石アオシマさんw
あと180SXの後期型も出してくれたらvery good!!!!!(FIJIMIは絶版)
[PR]

新型インフルエンザ

恐れていたことが起きました。
昨夜のニュースみましたか??
ついに北大阪で某私立学園にて新型インフルエンザによる集団感染が確認されました。
しかも自分が住んでいるのは、その隣の市です。

豊中市では朝のうちに幼稚園、小学校、高等学校、大学で学校閉鎖が行われています。
吹田市住みの友達は、今日が修学旅行の出発日だったらしいですが・・・。
残念なことに中止になったそうです。

お昼になって・・・。
箕面市でも学校閉鎖が行われるようで、一週間友達と会えません。
さらに、自分達も修学旅行だったのですが、延期という形がとられるようです。

中止よりかはマシですが、延期とは一体いつになるのでしょうか??。
いっぱい写真を撮って、現地レポートしたかったのですが、先延ばしになりました。
ショックです

悪いのは全てインフルエンザです!!!!!!!!!!!!!!
メキシコやアメリカで死者までもが出るウィルスだったのですが、「ハハw北大阪にはこね~よwww」って思っていたのですが、認識があまかったです。

このブログを見ている全国の皆さん。
これ以上インフルエンザを広めるわけにはいかないので、マスク等を買うという対策をしたほうがいいとおもいます。
先ほど、母親とマスクを買いにドラックストアを廻りましたが、どこも品切れで、某ショッピングモールでやっと購入しました。

対策方法はいろいろありますが、外から帰ったら必ず手洗いうがいといった行動をしたほうがいいとおもいます。

END

[PR]

エハラマサヒロ×SOUL'dOUT(笑




うまい!

[PR]

明石

昨日の話ですが、兵庫県明石市に行ってきました。
GW中ということもあって、高速道路は結構渋滞してました。

っといっても10㌔程度でしたが・・・。

d0092388_1241159.jpg

早速前回紹介したカメラで撮ってきました。

ちなみにこれは車からの写真。

で、「魚の棚」という明石の駅のすぐそばにある市場に行ってきました。
蛸・・・めっちゃいました。
d0092388_12423847.jpg

人多すぎてきちんと撮れませんでしたが・・・。
d0092388_12433130.jpg

たこがぶら下がってます(笑

で、市場周辺で海鮮料理を食べて・・・明石大橋・・・ではなく「たこフェリー」で淡路島に行ってまいりました。
d0092388_12445646.jpg

淡路島・・・近い・・・・。
d0092388_12452562.jpg

船。

d0092388_1246252.jpg

で・・・明石大橋・・・
d0092388_12464537.jpg

お・・・・近くなってきた・・・・(;´Д`)y─┛~~
d0092388_12471648.jpg

ほれベストショット!!。
残念ながら渦潮は・・・(汗


で・・・淡路島で温泉に入ってフロートのんで・・・・。かなり幸せでした( ,_ゝ )

d0092388_12484998.jpg

再びたこフェリー・・・。
d0092388_12491850.jpg

明石大橋with船(笑

d0092388_12495784.jpg

晴れてキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
d0092388_12501847.jpg

でも太陽ってなかなかまともにうつりませんね・・・・。

下船して再び市場へ・・。
そこで明石名物明石焼きを食べて帰りました。


更新
更新しました。
d0092388_1638468.jpg

明石焼きの画像載せます。
[PR]

デジカメ

こんにちは~。
祝日なのに暇なxanavitidaです。

え~今回は異常にテンションが上がってます↑↑

なぜかというと???

d0092388_14515411.jpg

ジャン
d0092388_1452770.jpg

ジャン
d0092388_14525184.jpg

ジャジャーン

キタ━(゚д゚)━!!

THANK YOU 母さん!!!!

今まで使ってたCASIOからCANONに変わりました~。
CANONは前のデジカメより画質がいいような気がします。

ただ残念なのがボイスレコーダーがついてないことですね。

まぁ~それはさておき、前のデジカメより動画メニューが増えているのでうれしいです。
あの手振れ機能もついているというので・・・うしししし(^∀^)

ってことでノシ。
[PR]

お久しぶりです。

お久しぶりです。
長らく日記を更新していませんでした・・・・
すいません。

えーまたもや内容はプラモデルですはい・・・・(笑

現在撮影の背景作りに専念していまして・・・。

d0092388_14453779.jpg

ソアラver・・・
d0092388_14455745.jpg

FDverです。

背景を春らしく桜にしました。

しかい背景は雪山と桜しかないので夏verと秋verをどうsるか迷ってる途中です・・・。

まぁ~そのうち買いに行きますがww

あ・・・余談ですが今月の18日で15歳になりました。
今年は受験生なので勉強とか頑張ります。
[PR]

キャンパス廻り

来年が厄年のxanavitidaです。
こんにちは。

激しくお久しぶりです。
実はケイタイサイトに新しくHPを作ってしまい・・・。そこに力を入れていますので此処に手が回りませんでした。
申し訳ありません。

えー本日は兄貴のキャンパス廻り&観光に行ってきました。

d0092388_175524100.jpg

最初に向かったのは北野八幡宮です。
今年は兄弟二人そろって受験生なので学業お守りを買いに行きました。
d0092388_17554815.jpg


一番上にも書きましたが、自分は来年が厄年の模様です。
受験大丈夫かな・・・?

あ・・・勿論おみくじひいてまいりましたw
d0092388_17551091.jpg

はい。「吉」が出ました。「凶」じゃなくて良かったです。

そのあと雑誌に載っていた親子どんぶりで有名な店に行って昼食を食べました。
ん?勿論親子丼を食べました。
d0092388_17571262.jpg

どん!
うわ~おいしそうですね~。いやてかおいしかったですw

次に京都府庁へ行ってきました。
d0092388_1802854.jpg

いや正確には正面で写真を撮っただけです。

そのあと京都産業大学に行ったのですが・・・・すいません。写真撮り忘れました。
案内してくれた3回生の人おもしろすぎですw
京産大は結構山の上のほうにあって、キャンパスまで上るのにエスカレーターは設置されてました。

ここは凄く明るくて、サークル&クラブの勧誘がかなり積極的で、いろんな人が居て楽しそうでした。
なんか自動車部とかもあって(完全に走り屋系です)面白そうでした。

(*^ー゚)ノ ソイジャマタナ
[PR]

,