初日の出大暴走の模様w


「しーな」と「しょーた」のツインドリw

はいwこれ失敗編wwwwwww
しーなと俺のツインドリなんですが、しーなはマンホールでスリップw、避けようとした俺は側溝のフタが凍ってるとも気づかずにフロントを滑らせてしまいこけるww

何度も爆笑した動画ですw
うまくなったらまた公開しますw

[PR]

そういえばw


そういえばこんなことしたっけなw
メンバーは「しーな」と「しょーた」ですw

最終的に溝に落ちたw

[PR]

大阪オートメッセ2009

大阪オートメッセ2009のイベント告知をみていると??

d0092388_15402512.gif

ウソ━━∑(`Д´;)━━ン!!!

あのNOBとMAX織戸がくるだとーーー!!しかも俺が行く土曜日にぃいいい!!
キタ━(゚д゚)━!!

まぁ~これはかなり楽しみですわww

詳細はオートメッセHPで!!
[PR]

新型Z34

こんにちは!
パッチーです。

えー兄貴にフロントウィンドウが割れた状態でZ33を譲り受けました。あ・・・プラモですよ。
う~ん。なんか地味。一応nismoのZーtuneなんですが、色は白、ボンエットは黒。地味すぎる。
でもZのスポコンは個人的にあまりすぎじゃないし・・・。

考えて考えた先に思いついたのはZ34化計画。
ホイルベースの縮小等の大掛かりな改造は無理ですけど、ライトのデザインだけならパテでいけるかな??。

d0092388_1711381.jpg

で、現在状態がコレ。現時点で全く似てない木もするけど、削ればOK?
d0092388_17122745.jpg

リアです。こちらも削ればなんとか。。。

あ~ストックがどんどん増えていって完成品が見れるのはうんと遠くなる予定w
[PR]

模様替え。

d0092388_1135199.jpg

現在ブログの模様替え中です。
エキサイトに対応してるブログパーツを貼り付けたり、某サイトで発見したスキンに変更したりと大忙しです。

リンクも若干追加しました。
あ・・・リンクはHPの方にもあります。
[PR]

ミックス♪

えーブログの更新が止まっていたのは偏頭痛っていうの??それの関係です。
原因は良く分かりません(汗

まぁ~これからは少量ながら更新していきたいです。


プラモですがフロントバンパーを急ピッチで製作中です。(病気中は更新無)
えー現在GTマシン状態でごぜーます。

d0092388_2232151.jpg

こんな感じです。どんどんダクトを増やしていきたいです。


d0092388_22333770.jpg
えーあと室内後方にウーファーを装着したいので座席の裏に携帯電話用の小型カメラを装着しました。
スピーカーみたいでしょ??。










d0092388_22355855.jpg

GTウィングキットは全て完成しています。
[PR]

梅田にて

おはようございます。毎度おなじみ(!?)パッチーです(何
昨日はショータとしーなでプラモ買いに行きました。
最初は近くのヤマダ電機にいっていたんですがあまりいいのがないのでワザワザ梅田まで行ってきました。

流石梅田w人多いしw

d0092388_8154691.jpg

田舎者のせいか人ごみの中にはいると疲れる(汗

で、しょーた君はS13、しーな君はシビックEK9を購入。
ショータ君はブログにアップしてる筈です。

今回俺が買ってきたのは??
d0092388_8173321.jpg

VERTEXフルエアロのソアラ
d0092388_818696.jpg

クリアブルー
d0092388_8182339.jpg

シルバー
d0092388_818359.jpg

ラッカーパテやと思って間違って買ったネジ取り??
d0092388_8191452.jpg

パテ
d0092388_8192790.jpg

スプレー類
d0092388_8194483.jpg

接着剤
d0092388_8195781.jpg

GTウィングキット
d0092388_8201232.jpg

プラ棒です。

夜は宿題し終わったあとに持ってるプラモデルを並べてみましたw
ちなみにチェイサーはしーな君に売却。
d0092388_821305.jpg


あとアルテのダッシュボードを純正に戻してモニターを追加しました。
ナンプレ改ですよw
d0092388_8222019.jpg

[PR]

いろいろ。

今日は以上に雨ふるなぁ~・・・・あ・・・どうもパッチーです(誰

まぁ~今日は結構いろいろなことがあったので投稿しようかな??

とりあえずフォトショップの合成を駆使してステッカーーを作りました。
結構つめつめですよ~。

d0092388_18255651.jpg

え・・・?著作権?わしゃしらん。

ちなみにアルテに貼ります。

d0092388_18265375.jpg

あ・・・あとアルテの内装ですが2シーター化しました。
やはりストリート仕様にはいるでしょw。

しかし峠ホンキ仕様ということなのでリアのドアノブをパテでスムージング化しました。
ん~まだボディ全体には修正点がいくつか・・・・。
またパテ盛らなくては・・。。

あ~なんか面倒になってきたwスープラもエンジン部品の塗装でとまってるしw
アルテのフロントバンパーも作ってないしwさらに製作記もストップ中。。。

で、話は変わりポストに一通の封筒が・・・。
ん?なにこれ??ん?FM大阪からジャマイカ!!
中身は何??ん??ステッカー??。
d0092388_18304431.jpg


確かにFM大阪に投稿したことあったけど、、俺のリクエスト読まれたっけ??。
ん?もしかして聞き逃した??
(つд⊂)エーン

まぁ~いいや。また投稿しようっと。
ってことでこの際とは「TAINAKA SACHI AimmyのLady?Ready!?Radio!!」を応援します(笑
[PR]

SOUL'd OUT

TAXI②をみていたxanavitidaです。
①②③は面白いですが個人的にTAXI NEWYORKはあんまりでした。
④はもうちょっとカーチェイスシーンを見たかったです。

あ・・・話は変わって音楽の話です。
最近はまってる曲はSOUL'd OUTです。

ノリでMEGALOPOLIS PATROLを聞いたら異常にかっこよかったのではまってますw
近所のTATSUYA・・じゃなくてブップラでアルバムを2枚借りました。

ちゃんとWALK MANにいれてますよ~~( ,_ゝ )ニヤリ

d0092388_1714152.jpg

[PR]

リンクのやり方。

えープラモの叩き出しフェンダーが以外にも評判がよくニンマリしているxanavitidaです。
ステッカー作りにも凝っています。

えーここからはブログの話。
激走の毎日
を書いているショータ君に「エキサイトブログ以外のサイトのリンク」のやり方を聞かれたので今更ですが書き込みます。

えーあくまでも当ブログがやっているやり方です。
HTMLを駆使したやり方などがありましたらぜひ教えて下さいm(_ _)m

まずは二つのタブをアップします(InternetExplorerを4回クリック)
                   ↓
二つとも自分のサイトに行きログインをします。
                   ↓
ログインできたら片方は投稿画面へ、もう一つはブログ設定に行きメニュー管理をクリック。そしてメモ帳を開きます。
                   ↓
そして好きなサイトのURLをリンク(地球儀のマーク)に打ち込みOKを押します。
                   ↓
そうするとHTMLが出てきますのでそれをコピーしてメモ帳にペースト。
                   ↓
メモ帳の名前を「リンク」(違う名前でも可能)にして一度プレビューをクリックします。
                   ↓
正しく表示されれば保存をクリック。これで完成です。

スクショをアップした方が分かりやすいのですが、生憎自分にはそんな技術がありませんので・・・すんませんw

あ・・・・プラモデルですけど、ラッカーパテを盛りました。
これから削ります。
※これを応用してバナーをアップさせることも可能です。

[PR]

,