人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしもと新喜劇(梅田花月)

こんばんは!!
今日は僕が大好きなよしもと新喜劇のことを紹介したいと思います。
よしもと新喜劇は土曜日は1:00~2:00までの一時間
日曜日は12:00~1:00まで放送されています。

よしもと新喜劇は笑いあり泣きありですがいつも感動シーンでだれかがネタを言って
笑かすところもあります。一回僕もそういうことがありました。

いつか忘れたけど、今年の5月くらいに放送した土曜日の吉本新喜劇で
むっちゃ感動して涙ぐんだところを小藪一豊さん(僕の大好きな芸人)がボケタことを言った
ので感動してないたわけでなく笑いすぎで涙が出ました。(涙&鼻水)w

ついでに兄がすきなよしもと新喜劇で出てくる芸人さんでは鳥川(うかわ)さんと
辻本(つじもと)さんが好きだそうです。
鳥川さんはいつもボケ役の人に『お前ずっと口笛ふいてるやろ!!このヒョットコ!!』
それで鳥川さんは『なにを言うとんねん!!吹いてないて!!』と反論w
やっぱ大阪でやってるから皆大阪弁です。

それで辻本さんはしげぞうじーさんで有名です。
僕が見たときは鳥川さんのことをヒョットコとか言ってました。

むっちゃくつ楽しいです関西に住んでる方はぜひ見てください。

よしもと新喜劇(梅田花月)_d0092388_2218714.jpg

<< ラグビーの試合 , GT選手権(JGTC) >>