人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPTION2

こんばんはxanavitidaです
最近さぼって申し訳ありません。なにしろ全くネタがなくて・・・・
というのは置いといて今回は僕の愛読雑誌OPTION2という雑誌を紹介したいと思います

OPTION2の仲間にはドリフト天国やOPTIONやOPTIONワゴンなどがあります。
これらはいちおう走り屋情報雑誌でチューニングの仕方などが詳しくのっていたり
DIYチューンが簡単に出来る方法などが詳しく載っていたりします。

僕もそれでチューニングについて勉強してます。
その僕の愛読雑誌OPTION2になんと僕の投稿がのりました!!
いちおうイラストなんですがニスモのS2のZを書きました。

もし見たい方はお近くの本屋まで!!
最新号は青い表紙でトップシークレットのスモーキ永田さんが作成なさったフロントから見ると
車種不明のゴールドのスープラです。表紙はこんな感じです。↓↓

OPTION2_d0092388_22211591.jpg


かなり過激な雑誌ですよ。ぜひ見てください

<< 大阪オートメッセ2007 , 親子カート対決inグリンピア三木 >>