人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン

パソコン復活しました。
は~2週間ぶりか~。
菅平の合宿のことも書きたいけど、写真が少なすぎるなぁ~。

でもやっぱり日記だけは書いておこっと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~前置き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
合宿は24日の夜からの出発で、夜行バスに乗っていきました。
バスの中では皆大騒ぎ・・・・
なかなか寝れない・・・。結局寝たのは12時ぐらいやったと思います。

25日の早朝について、朝飯(パンとおにぎりとオレンジジュース)を食べたらすぐに練習。
午前、午後ともに練習はカナリ楽でした。
午後からは千葉県のチームと練習試合をするつもりが・・・・
試合に向けて練習してたら、雲行きが怪しくなり・・・・
「ゴロゴロゴロ」と雷が鳴り出し、雨がちょっと降ってきて、雲も降りてきて、50㍍ぐらい先は見えない状況だったので、試合中止・・・あ~あ楽しみにしてたのに、、

二日目(7月26日)はサニアパークでの試合がありました。
試合結果はここに書いてありました。
えーと確か7月26日はサニアパークメインで日立・水戸RSと戦ってるはずです。

僕達のチーム名はOSAKA・HR・U14 B(通称ウルセイダース(はぁ?)です)
あと同じ日のサニアパークDで慶応中等部と戦いました。

次の日(7月27日)はサニアパークAでシルクスRSと戦いました。


しかし・・・・
なんと二日目の練習試合でハ鼻をやってしまい・・・(鼻骨骨折なの自然治癒を待つばかり・・・)
7月27日の試合はでれませんでした・・・。はぁ~最悪。

めっちゃ試合でたかったのに。。。

ちなみに今回の合宿でかってきたTシャツは・・・?
「おかん!あんたの息子はやりまっせ!」
           と

パソコン_d0092388_1411339.jpg

「ラグビーの時だけアホになります」
を買いました。

画像は母親のところから借りてきました。

今年はMVP&最優秀賞を逃したので来年はとりたいですw

<< 動画 , ブログ休止のお知らせ >>