人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育祭

土曜日は学校の体育祭でした。
リレーは頑張りましたよ♪
二人三脚ではこけてしまいましたけどね(馬鹿

リレーはベッタから俺は3位まで追い上げて次の人にバトンタッチしました。
結局2位で完走しました(ヤッター

とりあえず画像を。

体育祭_d0092388_16162549.jpg

これは綱引きの時の画像です。
画像、改造してみました。
これでゼッケンに書いてある名前を消せる(笑
あと目もw
体育祭_d0092388_1617333.jpg

そこっっ!凄い形相とか髪型ダサいとかガリガリだとか言わない!!。
これ追い上げに入る前です。

体育祭_d0092388_161830100.jpg

画像の説明どおりです。
おい!おかん!ムービー撮影できるカメラやねんしムービーで撮ってや!。

ってことで来年も頑張りマッスル!?

<< 久しぶりの更新 , アミューズ >>