人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日の出大暴走

えーみなさん
あけましておめでとうございます
今年も我がブログ共々よろしくお願いします。
えー今回はTeam,T★R★E箕面支部M★R★Eの活動があったので報告したいと思います。

まぁ~チーム以外の奴等も集まっていましたけどねw
とりあえず大晦日の話から~~。

まずは夜10:00から近くのセブイレに集合。
セブイレの駐車場で皆でチャリドリして遊んでました(危

お寺が近くにあるので、交通量が多くなり危ないのですぐその場を退散。

また某駐車場に再集結してドリフト再開(笑

お腹が空いてきたので近くのたこ焼き屋で一腹。
しかおその店の店主が2007年によく「しなそば大正屋」のラーメンを投稿していたと思うんですけど、そこの店主の人でした。

そのあとはローソンで立ち読み。12;00になるのを待ってました。

初日の出大暴走_d0092388_9214487.jpg

何となく撮ってみました。コレといって意味はないです。
初日の出大暴走_d0092388_9223819.jpg

エロ本・・では無く頭文字D38巻を見てますw
初日の出大暴走_d0092388_9305974.jpg

何となく集合写真。

このあと全員で除夜の鐘をつきましたよ~。ちなみに俺は12時ちょうどに鐘をならしました。
初日の出大暴走_d0092388_9325311.jpg

高台なのでかなり絶景でした!!





とりあえず元旦を迎えて一旦帰宅。
4時間ぐらい寝てから5時半に早くも行動!!。

5時半に起きてメンバーの家に。。
昨日のメンバーとほぼ一緒のメンバーで行きました。(ニット帽の奴を除く4人)

どこで初日の出みるか聞けるのに10分程度かかりました。
外は以上に寒いし・・・。
初日の出大暴走_d0092388_9393385.jpg

えー箕面山の第一展望台からの景色
もうちょっとで日の出なので急ぎました。
初日の出大暴走_d0092388_9412160.jpg

第二展望台から。ん?なんか怪しいな。雲行きが。。。。
初日の出大暴走_d0092388_9415836.jpg

もういっちょ。空は明るいけど。。。
初日の出大暴走_d0092388_9423489.jpg

あ・・・雪積もってる。もしかして箕面では初冠雪??
初日の出大暴走_d0092388_9434686.jpg

もういっちょ第2展望台。

初日の出大暴走_d0092388_10131241.jpg

日の出予定時刻まで20分もあったのでさらに上の第三展望台に行くことに。

何かチームメンバーのしーなとしょーたと無駄にテンション上がって、獣道を走り出してついていくの大変。

初日の出大暴走_d0092388_10192365.jpg

うぉ!すげ!。めっちゃ綺麗な景色やし。
これが夜やったらな・・・。

結局雲に覆われて初日の出は見えなかったけど、そっからさらに上の勝尾寺寺(かつおうじでら」に向かうことに。

あ~上っていくほど雪が降ってくる。
初日の出大暴走_d0092388_102185.jpg

どんどんどんどん歩いていきます。
スニーカーだったので足パンパンです(疲

初日の出大暴走_d0092388_10215735.jpg

ついた~。てか雪積もりすぎやろ!!同じ箕面と思えないわ!。
初日の出大暴走_d0092388_10224375.jpg

こっからはいちいち解説するの面倒なのでしばらく写真のみで、、
初日の出大暴走_d0092388_10233427.jpg


初日の出大暴走_d0092388_10235474.jpg


初日の出大暴走_d0092388_10242263.jpg

さぁ~そろそろ帰ろw
初日の出大暴走_d0092388_10244774.jpg

ちなみに帰り道4回こけたw

<< 新年会。 , 大晦日 >>