人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーinめいほう

ちわ~っす、xanavitidaです。
だいぶ遅れましたけど、土曜日にしーな君とスキーにいってきました。

スキーinめいほう_d0092388_14575022.jpg

ちなみに出発したのは4時w

めっちゃ眠たかったです。

暫く寝て、なんか一宮インター手前のSAで朝食・・・。
スキーinめいほう_d0092388_14582384.jpg

こんな感じで雨が降ってます。サイアク。。

そっからさらに一時間、、めいほうスキー場に到着しました。
麓のほうは雨が降っていたんですけど、ゲレンデ付近に到着すると??
スキーinめいほう_d0092388_151798.jpg

雪ふってきました。

よかった~。しかもパウダースノー♡
スキーinめいほう_d0092388_152294.jpg

し~ななんかやってるww
スキーinめいほう_d0092388_1521976.jpg

リフトの出口。

っていうか実は俺5年ぶりのスキーだったんですよw
まぁ~体はちゃんとうごいてよかったです。

10時ぐらいまで滑って少し休憩。
スキーinめいほう_d0092388_153502.jpg

レストラン的なところで、、

まぁ~そんなこんなで4時まで滑って楽しかったです。

<< 大スクープ , めんどい・・・ >>